1. HOME
  2. 業務案内  
  3. トピックス一覧  

トピックス一覧

タイトルをクリックすると、詳細が表示されます。

お知らせ 2024.3.13

「確認申請書」様式の変更について

2024年4月1日より、「確認申請書」の様式が一部変更となります。
2024年3月31日までに確認申請書等を提出される場合の様式と、4月1日からの新様式がございますので、申請時期に合わせてご利用ください。
※新様式は、こちらからご覧ください。

お知らせ 2024.3.1

申請手数料表改定のお知らせ

日頃より、株式会社確認サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
業務における品質の維持向上を図るため、以下の業務手数料の改定をさせて頂くことと致しました。
今後、より質の高いサービス(遵法性)の提供を行い、併せて社内の業務処理の効率化も進めて参りますので、御理解の上、引き続きの御利用をお願い致します。

・確認検査業務
・建築物エネルギー消費性能適合性判定業務
・BELS業務
・建築物のエネルギー消費性能の向上に関する法律第35条及び第41条に基づく認定に係る技術的審査業
・低炭素建築物新築等計画に係る技術的審査業務
・適合証明業務
・住宅性能評価
・贈与税の非課税措置に係る対象家屋であることを証する書類として「住宅性能証明書」発行業務

※手数料改定の詳細は、こちらをご覧ください。

お知らせ 2024.3.1

売上割戻し(報奨)金請求(2023年10月~2024年3月分)について

売上割戻し(報奨)金請求書の提出期限は、2024年3月31日必着です。早めの提出にご協力ください。

売 上 割 戻 し( 報 奨 )金 請 求 書(PDF版)

売 上 割 戻 し( 報 奨 )金 請 求 書(エクセル版)

お知らせ 2024.2.28

すまい給付金に係る「現金取得者向け新築対象住宅証明書」発行業務の新規申請受付の停止について

現金取得者向け新築対象住宅証明書の発行申請を多数いただいておりますが、すまい給付金のホームページが更新され「発行は、令和6年3月31日までとなります。」と記載されたのをうけまして3月8日をもって新規受付を停止させていただきます。
ただし、事前に相談・調整させていただいている物件は除きます。
なお、上記期限までに申請いただいたものであっても状況により給付金の申請に間に合わない場合があります。あらかじめ御了承ください。

このページのTOPへ